新緑
トップページ » 植物 » 6月のお休み

6月のお休み

DVC00194.jpg

1日(水曜定休)
7日(第一火曜定休)
8日(水曜定休)
15日(水曜定休)
22日(水曜定休)
25日(臨時休業)
29日(水曜定休)

6月1日は「衣替え」ですが、
5月中から夏日が続くような現在では、
GWあたりに時期をずらした方が現実的ですね。

我が家ではサボテンの花が次々に開花しています。
サボテンの花が鮮やかなのは、
受粉のために虫などの目を引くためなのはもちろんですが、
色素には抗酸化作用があり、
強い紫外線から花を守るためでもあるのです。
月下美人の色素のない白い花が夜咲くのは紫外線対策だったのです。

∵‥..‥∵‥..‥∵‥..‥∵‥..‥∵‥..‥∵‥..‥∵‥..‥∵‥..‥

パソコン使用によるストレス・筋肉の凝りや痛みでお悩みの方は、ぜひ一度ご来院ください。
凝りとツボを的確にほぐす手技マッサージですので、マッサージに慣れている方に特に喜ばれております。

本多マッサージ鍼灸院 TEL:025-248-5777

'‥∴‥''‥∴‥''‥∴‥''‥∴‥''‥∴‥''‥∴‥''‥∴‥''‥∴‥''‥∴

by   at 15:51
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません